くまは寝不足によってできると思っている方が多いようですが、くまには3種類あることをご存知ですか。
寝不足などが原因で血行不良になってしまいできてしまうのが紫くまです。
これは血行不良が主な原因ですから、血行不良を解消してやれば消えていきます。
そのため、できてしまったからといって慌てることはありません。
紫くまではなく、黒くまや茶くまのほうが深刻です。
影くまは皮膚のたるみなどが原因で、皮膚のくぼみや膨らみで起こります。
また、色素沈着が原因の茶くまもあります。
これらのくまは放っておいても治ることはありません。
何らかのくま治療をなければ、自然に治ることはほぼないのです。
くまがあるとどうしても老けて見えてしまいますから、くまが気になる方は美容外科に相談してみましょう。
最新技術を使えば、くま治療はそれほど難しい治療ではありません。
とは言っても、初めて美容外科を訪れるのはとても勇気が必要なものです。
まずは、メールや電話などで相談してみてはどうでしょうか。
メールや電話なら、匿名で相談することができますから、不安に思うことをすべて聞くことができます。
そして、納得できたならカウンセリングを受けてみてください。
くま治療で若さを取り戻しましょう。

http://www.buzzwacket.com/knowledge/03.html