歯科といえば虫歯治療が一般的でしたが、最近は審美歯科も一般的になってきました。
以前は芸能人などが行うイメージでしたが、この頃では女性だけでなく男性や高齢者の方も口元を気にされ審美歯科治療を行う方が増えているようです。
銀歯が見えたり、治療した歯が変色していたり、歯並びが悪いと人前で歯を見せて笑う事にも抵抗があるでしょう。

用賀オフィスデンタルではそういった悩みを解決することが可能です。
オールセラミッククラウンによって、内側から外側まで天然の歯のような自然さを再現することができるため、大きく口を開けて笑うことにも抵抗がなくなります。
また、最近では歯の治療による金属アレルギーも危惧されていますが、そういった心配もなく安全です。
虫歯治療で神経を抜いて変色してしまった歯や、見た目が悪かったブリッジなどもこれによってきれいな口元にすることが可能になります。

用賀オフィスデンタルではセラミストと呼ばれる歯科技工士と提携しているため、高い精度なうえに美しい仕上がりなのも人気の理由です。
またホワイトニングでは突然白い歯になって不自然に感じることがないよう、徐々に白くできるホームホワイトニングは通院不要で忙しい方にも人気です。
さらに審美治療では歯だけではなく、歯茎の再生や整形治療も可能です。
歯茎の黒ずみまできれいにすることが可能ですから、口元美人を目指している方はぜひ用賀の歯科を受診してみてください。