東京のオフィスを借りて新しく事業を立ち上げたい方には、レンタルオフィスCROSSCOOPがおすすめです。
ここでは無料で会議室が借りられるのはもちろん、24時間好きなときに使うことができます。
これなら夜遅くにどうしても会議をしなければならなくなった場合でも安心ですね。
会議の受付には専門のスタッフも常駐していますので、急な来客があった際にも連絡を受けられます。
1~3ヶ月といった短期間での利用も選択可能です。
オフィスの利用方法も用途に応じて選べます。
鍵のついた個室を借りられる個室プランでは、エアコンと電源が各部屋ごとに分かれている完全個室のオフィスを使用可能です。
鍵がついているため、プライバシーとセキュリティを最優先にしたい事業者の方に向いています。
また、このプランでは個人事業者の1名から中規模の事業者の30名まで利用することができます。
会社を立ち上げたばかりなので初期費用の支出をできるだけ抑えたいという方に最適なのは、その都度空いている席を利用できるフリーアドレス席プランです。
このプランを選択しますと、万が一満席でも他の席が取れますので安心です。
自分専用の席を持ちたい人には専有席プランもあります。
このプランでは自分だけのデスクを借りられるため、普段から書類や本などを多く取り扱う仕事をしている方に向いています。