人口が40万人ほどで、大阪の中核都市である北摂は、福祉や教育、医療などに関心の高い方が多いと言われています。
阪急宝塚線にも近く、大変交通の便利の良い地域なので、これからテナントを経営したいと思っている方が多いと言われています。
大型の商業施設が紹介されているので、店舗として入店したいと思っている方は、じっくりと検討されると良いと思います。
飲食店や、サービス業、物流関係のオーナーを募集がされているので、関心のある方は、店舗に出向いて説明を受けてみると良いでしょう。
大変交通の便利の良い立地で、人口も多い地域なので多くの来店が期待出来るので、売上を効率良くあげることが出来る可能性があります。
周辺には、銀行や学校、病院などが多く数多くの家族連れなどが、来店する商業施設が紹介されているので、相乗効果が期待できると言われています。
大阪からも兵庫県からも、交通の便利の良い地域なのでテナントを出すには、ぴったりの場所だと言われています。
関心を持たれた方は、資料請求をしたり、電話などで問い合わせたり、実際に足を運んでみると良いでしょう。
じっくりと時間を掛けて、集客力を上げることが出来る立地の店舗を選ぶようにしてほしいです。
大阪北摂で貸店舗やテナント、店舗物件をお探しなら|とよなかHeart Palette